忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
14:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11
02:43
祭り

キャストブログをみるとみんながこぞって「明日が大楽です」と書いてるのでそうかー!と。


なんか「祭りが終わるなー」とか思う。いや、別に祭りじゃあないんだけど!笑
あたしのなかでは祭りっぽい感覚です。


福岡公演が終わった時も「あー祭りが終わった」と思った。笑




なんかほら!文化祭の3日間とかさ、非日常な感じがわくわくして楽しくて、終わっちゃうとなんかさびしいじゃん。あんな感じ。
部活の定演なんかもあたしの中では祭りカテゴリーに入ってて、準備とか練習とかやってる間は超楽しいんだけど、終わると「あー終わっちゃったー」って。



テニミュのあの期間限定でキャストの人たちが全国まわったり、自分たちが遠征して見に行ったりして勝手に自分でそわそわしちゃってる感じがあたしの中では非日常な感じがして、祭りカテゴリーに属します!笑



特に福岡公演はあたしにとっては前の方で馬場にロックオンされたり、うしろにいたら最接近したりして、まさに馬場祭りでした。わはは。



しっかしあの時に馬場運を使い果たしてしまったのか、メンズDVDのイベントやチーム馬場に関してはまっっっっっっっっっっったくと言っていいほど不都合が重なって、どう頑張ってもどれも参加できないっていうこの仕打ち!まじひどいわ。。。



てわけでキャサリンとこからもらってきたニヤニヤバトンやります★

PR

つづきはこちら

2007/12/15
22:17
復活

あーー!!やっとパソコンがなおりました
説明書を見ながら一人で初期化の作業を…結局再設定まで含めて全部で3時間弱かかったと思う!超疲れた!!疲れた~~~~
しかし、これで卒論のためにネカフェ通いをしなくてすむし、ブログも更新できるし、ipodも更新できるし、DVDも見れるし、ニコ動も見れるし、あとあと…色々できる!!
あーでも調子悪くなってから軽く1ヶ月は経ってますね。長かった…

さてさて、復帰第一発目!!
キャサリンからもらった久々の妄想バトン!!
わーい

立海キャスト妄想バトン

つづきはこちら

2007/09/19
00:02
出てくんなーよ。

せっかく真剣に花君最終回を見ていたというのに…
アイツ出たんだよ、アイツが…。黒に身を包んだ、ニヒルなアイツ…イニシャルはG★

彼を見たときにわたしは、キャメロン先生のお言葉を思い出しました。

「私、家で見かけたら見なかったことにするよ。」

私もそうすることにしてみた。だって今までこの部屋で出たことなかったから、退治する道具とか、スプレーないんだもん。…明日買って来よう。
気を取り直してドラマ見てたんだけど、やっぱどうしても気になるんだよね…
おかげであんまり話に集中できませんでした!!あーあ。
もー!!まじテンション違い!出てくんな(╬ಠ益ಠ)

さっき壁の下のほうに現れたので、退治しようと試みたんだけど、またどっか行ってしまった…
せいせい堂々倒されにこい!

さ、昼間電車の中でニヤニヤしてもらったバトンフロムキャサリンしま~す

つづきはこちら

2007/08/24
18:55
バトン×2

「好きキャラバトン」


ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:漢堂ジャン

■このキャラのこと好きですか?

うーん、ジャンは別に好きでもないんだけど…
中身?の鈴木さんは大好きだけどね!!笑 
あ、でも鼻ホジホジは好き!あの顔で鼻ホジかよ!ていうギャップにきゅんです。

■このキャラのこと何て呼んでますか?

え、ふつーにジャンですけど。。。笑

■このキャラのイメージカラーは?

なんたって檄レッドだし…赤でございます!!
ズキも赤似合うよね!!
でも、白黒でかっこよくキメた鈴木さん大好きなんだけど…笑
ほら、スーツとか、スーツとか、スーツとか。。。

■このキャラのイメージソングは?

じゃ、ゲキレンのOPテーマで!!
なんたって、ジャンが歌ってるように聞こえますから!!

■このキャラの血液型何だと思いますか?

BかO…いや、やっぱあの脳天気さはO?
Oで!!!
人間の血液型に当てはめていいのかな…笑

■このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?

いないいない、いなーーーい!!!笑
なんかミキさんの娘のなつめちゃんといい感じ?の時あるけど、ちょっと嫉妬するもん!笑
ランちゃんはどっちかっていうとレツな気がしない??

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

ジャンには別にときめかないんだけど…笑
鈴木さんじゃダメ??ダメか…
「おまえと一緒にいるとワキワキだ!!」とかそーゆこと?
うーん、やっぱあんまりときめかない…笑
素直に鈴木さんで甘いセリフを言ってくれればなんでもいいんだけどな。。。

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

ジャンとキスとか、キャラ的にまったく想像できないので、
抱きしめられたい!!んで、
「お前はそこで待ってろ!!」といって、敵を倒しに行く!! 

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

いましぇん。

【もしもバトン】
相手指定・馬場トール

▼呼び止められたら? 

「はい?」て振り返って相手を確認して、30秒くらいすっごい勢いで考えると思う。

え、すっごい馬場さんに似てますけど、似てる人?本人?「馬場さんですよね」て聞いて「は?なんの話ですか、道を尋ねようと思ったんですけど…」とか言われたらそれはそれで超恥ずかしいし、しばらく様子を見るべき?いやでももし本物だったら生馬場じゃん!生馬場!素敵すぎる、超接近!あ、でもこーゆー時は気づいてもそっとしておいた方がいいのか、それとも話しかけてもいいのか、えーどうしよう!いやここは生馬場を堪能しなくてこの先いつするんだ!とりあえず本人かどうか、どうにかして確認をとらなくては…!

これを一息で!笑

▼いきなり頭を撫でられたら?

トローンとなる!骨抜き!骨抜き!笑
なすがまま!!だって馬場さんだよ?

▼手を繋がれたら?

笑顔で握り返してやる!!
内心かなりドキンだけど。「そんなことされたら本気にとりますけど!?」ていう半分脅迫的な視線を…笑

▼抱き締められたら?

いやいやいやいやいやいや…
ヤバイヤバイヤバイヤバイ…
もうなでなで同様、トローンとしてしまうよ。目を閉じて顔を埋める!馬場の胸に!
もちろん手はしれっと背中に回すけど。
もうずーっとこのままでいい…とか思いそう…笑

▼愛してる、と囁かれたら? 

や・ら・れ・たーーーーーーー!!!!!!
赤面する!嬉しいけど相当恥ずかしい!
アメスタ学園の時に「愛してるよ」が自分にむかってくるんでしょ?
あれにはかなわん。。。

▼キスされたら? 

女の子と、チュー!!

だからもうなでなでの時点でトローンとしてなすがままだよ!!!笑
わー!!キャサリンも書いてたけど、身長差いい!!!
あたしと12cm差?
鈴木さんにしても、馬場さんにしても、見上げて「高ーい!!」てやりたいの!!笑
話してて首が痛くなってみたいの!!笑

▼部屋に招待されたら?

菓子折を持ってお母様に挨拶に…じゃないって?笑
単純にうれしい!ルーちゃんもいるんでしょ?
むかしの写真とかめっちゃ見せて欲しい!ついでにあの写真集撮った母校とかも連れてってー!! 

▼添い寝されたら?

あんまり近くで顔見て欲しくないんですけど…はずかしいし!もちろんすっぴんだし!!笑
頑張って馬場さんより遅くまで起きてて、好きなだけ寝顔を見放題!


▼最後に回す人5人 

いましぇん。



2個目のバトン、自分のテンションが上がりすぎててうけるんだけど…笑

2007/08/04
23:05
妄想します!

ちゃんなかが着ていたデネブTシャツがうらやましくてしかたない。。。笑
さて、妄想バトンをもらったのでします!

つづきはこちら