忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
17:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07
12:57
やさぐれ?

友達が「月に一回無性にイライラして、通り魔的な気持ちになる」って言ってたけど、最近あたしも分かるようになってきた…笑


別に病んでるとか、怒ってるとか、へこんでるとか、そーゆーネガティブな感情からじゃなくて、理由もなくただ勝手に一人でイライラするっテユー( ̄▽ ̄;)


そして自分でもそのイライラは誰が悪いとかじゃないって分かってるから顔には出さないっテユー( ̄▽ ̄;)


連休も人多いし、やかましいし、「あーもーみんな消えちゃえー」みたいなね( ̄▽ ̄;)笑


言ってスッキリみたいなね( ̄▽ ̄;)



ま、月に一回位イライラするってゆーどうでもいい話( ̄▽ ̄;)





そういやこないだ店に来たちびっこが

「星を護るは天使の使命!」

ってポーズ付きで言ってて、かわいすぎた…きゅん 笑



ちなみに前回のカンペが海と対話?するシーンは彼がござえもんにしか見えなくてだいぶ吹いた…!

あそこまで一体化しないとダメなの?
せいぜい波に手をつける位かと思ってた…笑



ツッコミ所が多くて何気に楽しみ( ̄▽ ̄;)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年05月07日金

久しぶりにコメントしてみる笑
オイラもよく・・月に2、3回一人でイライラするよーww
運転しながら暴言吐きまくってスッキリする笑!
ゴセイジャー結局1回もみてないけんねー笑

Re:無題
コメントありがとー!!
最近なかなかPCを開く余裕がなかったー。

あ、やっぱなるよね 笑
めっちゃイライラするよね。その時期終わったら穏やかなんだけどさ。

ゴセイジャーめっちゃほのぼの系 笑
見たら癒される気はする。
2010/05/10 22:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら