忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
15:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03
17:20
あ。

今日すずきさん誕生日だった。



26歳になられました。



わーお!
おめでとうございます。



馬場の時も忘れそうになったけど、一応覚えててよかった!笑

PR

2008/10/15
00:49
スズキの日

チームなんちゃら。見るでしょー!


だってでてますもの。赤いお兄さんが。


しかもキタ!!





スーツ





おいしいことしてくれるね!


鈴木スーツはおいしすぎる。


でもネクタイは寒色系か黒っぽくてもうちょっと細いのがよかったな?









あーそしていいともみたかった。


ランランラン歌ってなかいくんに歌わない方がいいって言われたんでしょ?












どっちもどっちじゃ!












あー、見たかった。

2008/02/06
22:37
お兄ちゃんがほしいの。(宿題)

今日バイト帰りにダニエルとクレープ食べに行った時に、兄弟の話になって、



「馬場はお兄ちゃんがいるしねー。あれ、そういえば鈴木さんは?




そういえば、馬場兄弟はしつこいくらい自分の兄弟のことをブログやなんかで話してるけど(どっちも有名人だから?)鈴木さんって…なんだっけ!という話に。



そんであたしは確かお兄ちゃんがいたんじゃないかと。たしかブログにそんな話が。。。
だってウィキにも載ってないし!


という事で、今日のあたしの宿題の一つが「鈴木さんの兄弟事情をさぐれ」とのことだったので、過去のブログをさかのぼりました。





さかのぼること1~2往復。笑


やっと発見!!



7月のブログでした!(意外に前だったね!)







鈴木さんには…
















デレデレデレデレデレデレデレデレデレ…(ドラムロール 笑)


















デデン!!!














「兄貴」がいました!













書いてあった感じだと二人兄弟なのかは判断できなかったけど、とりあえずお兄ちゃんが一人いらっしゃる模様!


やったー!やっぱりお兄ちゃんだった

2008/01/30
00:08
来た!!!!笑

はい、来ましたねー!!



何が来たかって?




そりゃー、アナタ!あれですよ、あれ














鎖骨王子。














血管王子の時に「血管より鎖骨がいーし!」と思ってたら。どこかの分かってる鈴木さんファンがやってくれました。鎖骨王子のリクエスト






…いい!






鈴木さん的ポイントは乳首は見せないこと。
うん、それこそ正しい鎖骨王子の姿だ。分かってる!

そこで乳首まで見せられちゃうと、ちょっと違う。なんか違う。







でも、ひとつ注文をつけるなら、Vネックを着た鎖骨がよかった。
乳首ギリギリ鎖骨より、Vネックからのぞく鎖骨のほうが断然好きですわたし。

しかもなんかビジュアル系バンドでありそうなありえないVネックじゃなくって、普通の、ちょっとだけ空きが広いねVネックがいいです。





以上鈴木さんの鎖骨を語る日記でした。笑


あれ?あたし別にそこまで鎖骨フェチではないんだけどね…?笑

2007/12/19
02:30
見た!

超よかった!!鈴木さんかっこよかった!!
もうDVD見る前から雑誌にのってるほうの写真でいいと思ってたけど、映像もいい!

てか、なんすかあのエロ衣装!!笑 衣装て面白いね。
プリンス写真集の時の白シャツに上半身バーン!の時は「まぁ。爽やかじゃないの!」て感じだったけど、
今回、それをとほぼ一緒で、上を黒のスケスケにしただけで「あんた、エロいよ!!」になるね。

それで思ったけど、ジーンズに素肌に白シャツが似合う人いい!!定番な感じだけど、いい!
だってそれが似合う人て正統派?というか清潔感あるじゃん。そう、白シャツを素肌に着て、エロく見えないのがいいのかな?
鈴木さんもそうだし、兼ちゃんとか超似合いそう。壽太くんとかも爽やかになりそう。
これを荒木がやったら絶対セクシー路線だよね。あとかじゅきとか城田とか。

多分、寝ても覚めてもセクシーが似合う人はおなかいっぱいで無理ですーー!てなるけん、たまにセクシー、普段8割爽やかな感じがいいとって、きっと!あたしはね!
ま、好みの問題か!笑

そういうわけで?ま、とりあえず鈴木と馬場と、2回ずつは見ますわな。
馬場さんもよかった!短いけど。横顔がいいね。横顔美人!ついでに言うと柳生美人!


そういえばタッキーがタイにいったーていうブログで、ナイトマーケットの話してて、懐かしくなった。
ナイトマーケットまじで楽しいとって!
昼間のでっかいごちゃごちゃしたマーケットと違って整然としとって清潔だし、日本人向けと思う。
値切るのは一回やったらハマるしさ。また行きたい!
もうすぐなくなるっていう話だったけど、まだあったんだね。
なんかタッキーのブログ読みながら、親近感と懐かしさで、よみながら、らんらんるー♪な気分でした 笑