忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
16:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23
22:28
ツチノコな彼

ツチノコな彼、テニミュ冬では福岡こないけど、3月の舞台で福岡に来るらしいんだよね。しかも場所アクロス!



しかも、まだ福岡の詳細がでてないっぽくてよく分かんないんだけど、いい席じゃなかったらそんなに高くなさそうだし。



でもおもっきし平日だから誰も誘えない!笑
てか誰も興味ない?よね?笑


馬場がどんくらい見れるのかは知らんけど、メイサと一緒にポスター写ってたし、名前もちゃんとあったから結構メインの方なのかな~?


まー、多分見に行かないと思うけど、「福岡くるじゃん!」と思って。
PR

2009/10/06
16:31
ひとりごと

馬場ブログのキムチに関する日記の写真、馬場が両手にキムチを持って写ってる写真の髪型が…



かすがのテクノカットにしか見えない。



独り言でした。

2009/06/17
21:28
あれ?もしや…

今日はあれですよね?もしやそうですよね?








馬場徹21歳のバースディ★








今日も全然関係ない人の誕生日ケーキのメッセージを書いてました、サリー24歳の夏 笑


うん、なんとなくね、覚えてたんだけど。
うっかり忘れてたよね。
さっき「あれ…?そういえば…?」
と思ってブログ見たらやっぱりそうだったよね。わーぉ!笑



あれは2年前の今日、みんなで馬場さんおめでとうのメッセージをつけたケーキを用意してお祝いしました。
なつかしい…笑

あの年は荒木の誕生日もそうやって祝ったんだよねーキャサリンが好きだったから。
今は完全に古川ですけども!笑

そっかーゲキレンも2年前?
そう考えたらそんなに前でもないね。なのになんだろうこの懐かしさ!笑



まぁとにかく、馬場さんおめでとう!

2009/06/04
17:19
あとこれも

イベントでもらったひまわりの種。

あれかな?映画にちなんでたのかね。

でも残念!あと1か月ほどで我が家には庭がなくなるんだよね!笑
地植えできるなら育ててもいーけどベランダでひまわりはめんどいなー
うちにハムちゃんがいればよかったけどねー。090604_170905.jpg















2009/06/02
22:11
総入れ歯

じゃなかったそう言えば。

こないだの馬場イベントで写真買いました☆

090602_220025.jpg




























いい馬場で満足です。

全部で3セットあって全部買ったらもう1枚写真プレゼントだったんだけど、実際そんなに写真は要らないと思って一組だけ購入

馬場は写真は本当にはずれがないなー。
尊敬するわ!笑