忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
17:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25
02:43
あれ?

2011/02/25
02:39
あいほん

実は1ヶ月ほど前にあいほんにしてみました。
どーしても使ってみたくて☆笑
だいぶ慣れたかなー!


だいーぶ更新して無かったですが、忙しかったのもあるし、ネタがないってゆーのもあるかなーσ(^_^;)


とりあえず明後日サーカス見に行く予定って事位…?笑


またダニエルに「サリー最近たぬきの更新しかしない」と言われそーですが、せっかくお色直ししてたから……最近ちょーおでかけ日和にあったかくて、テンション上がりまくりです♪

あ!春秋用のトレンチゲットだぜ!
ずっと欲しかったんだぜ!早速使うぜ!この口調はなんだぜ?




iPhoneから送信

2011/01/10
00:37
充実した週末

昨日はバイト時代のTさんのお別れ会に福岡に行ってきたよ。(Tさんて名前なんだっけ…笑)


久々にみんなに会えて楽しかったー☆


昨日はキャサリンちにダニエルとお泊りし、女子トーク。


今日は天神でアリー&キャサリンとランチしながら旅トーク。

キャサリンと二人で本屋デート。(アイフォンだいぶ欲しくなった…)


そして大学の友達と近況トークをして…と中々充実した休日を過ごせたよ♪


そして誕生日プレゼントまでもらっちゃいました。
うれしいー!
早速バスソルト入れてお風呂入ってポカポカ、ボディミルク塗ってすべすべです。


しかしよく考えたらうちの男性陣からもフローラルの香りが…笑
ま、いっか(^O^)


ダニエル、キャサリン、アリー、ありがとー☆★☆



2011/01/06
22:08
正月が…

終わってしまう…その前に。てかもう終わってるよね 笑

お前タヌキだろ!ってゆーつっこみはむしろ待ってます。



2010/12/09
02:08
ぱっく

最近忙しくなってきたぜ!

なんか思い付いてぱっくとかしてみた。

よく売ってある染み込ませてあるシートタイプではなく、チューブから出して顔に塗るタイプの。

昔っぽいやつ?



したら今までにないくらい、キレイに顔型に剥がれたので思わず写メった!


なんか怖い…笑