忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
20:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/10
23:38
………ってゆう夢オチ。

今日の夢があまりにも強烈でひどかったので。


なんとテニプリの夢を見たよ!
起きてからちょーびっくりした。

鳳が親の決めた婚約者かなんかで、でも本当は忍足が好きだから、婚約の証のブローチ?(なんで指輪とかじゃないのかは分かんないけど、夢だからかな…笑)までもらったのに、「やっぱごめんね☆」ってあっさり振っちゃうってゆー夢 笑

超ひどい女じゃない?
しかも肝心の忍足が登場した覚えがないんだよなー!
あれ絶対ただの片思いだったと思うんだけど!笑


なんでこんな夢みたんだろー?
馬場とかテニミュの方の人が出てくるならまだ分かるけど、オリジナルの方かよ!と思って 笑
しかも別に鳳も忍足も大して好きじゃないのに…笑
超ナゾな夢でした。


前の日大阪公演に行けないかもってゆー話をダニエルとしてたからなんかその辺が影響したのかなー?
現実をすぐ夢に反映してしまうタイプです 笑
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

相互リンク
2009年08月10日月

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら