忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
20:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13
21:20
舞台行くぞーい!!!

わぁ!!お知らせが出てました!!
もうこれが一番の目的でFC入ったのでテンション上がるー!!笑

まぁ主にダニエル・キャサリン向けへのお知らせです!!

斎藤工の初座長舞台『THE FAMILY・絆』の福岡公演のチケットをTAKUMIX会員限定で先行予約受付致します!!

   【会場】 福岡公演(福岡市立少年科学文化会館ホール)
   【公演日程】 2007年8月23日(木)      19:00
                  24日(金) 14:00 19:00
                  25日(土) 12:30 17:00
   【料金】4,500円

だ、そーです!!!
いつ行く??何時のに行く??
…てか、行くよね?笑

んで、あたし今年もカンボジアに行きたいなーってゆう淡い希望がありまして!!笑
それが今年は8/10~8/23なの。
や、まだわかんないよ?お金たまるかわかんないし、まぁ就活動も実際いつまでかかるんだって感じだし。バイトも休めるか分かんないし。
でもいざ行ける時に「行ける」ってゆー可能性を残しておきたいので、24か25がいいかなーっていう希望…笑

まぁ申し込み期限が6/4なので、それまでに返事頂戴!!
PR

2007/04/29
21:36
来たのはいいんだけどさー。。。

今日帰ったら届いていました、工さんの写真達。
写真展の写真の中で上位7位の中から事務局が選んで4枚届けますって書いてあったから、
ランダムに4枚来るんだと思って2セット頼んだの。そしたら全種類揃うかなーと思って。
timmさんにも2セット頼まれたので、合計4セット。
今日届いた中身をさっき確認したら…














4セット全て同じ4枚だった…!!!!!!!














つまり、同じ4種類の写真が×4セット。
同じ写真が4枚づつ4セット。














………え????そういうこと?














…………そりゃあないだろ!!!笑














リアルにちょっとショックです 笑
そんなにいらんし~~~~~~!!
timmさん…どうします…?笑

2007/04/29
00:20
早く届けー

例の斎藤工フォトコレクション、発送したらしいですよ!!
いつ来るのかな~?
た・の・し・み

2007/04/17
22:34
NHKドラマ出演決定!!

NHK木曜時代劇「風の果て」の出演が決定しました!!

     2007年10月スタート!!
     レギュラー出演
     [原作]藤沢周平 [主演]佐藤浩市 (敬称略)


おぉ!!どんくらい出るのかわかんないけど、レギュラーって言う位だから毎回出てくるのよね
要チェックーーー!!

2007/04/12
22:58
えっ!!!!

なな、ななななんと!!


斎藤工、現在放送中の「美味學院」(デリシャスガクイン)にゲスト出演いたします!!

     【第8皿】  5月21日(月)17:30~18:00   テレビ東京系


だ、そうです。
え、えぇ~~~~!!見たい!!
でも大概あたし月曜日はバイトなんだけど…誰かビデオに撮ってぇーー!!