忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/17
18:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/01
12:37
しわすキタコレ

2010/11/22
10:34
ドーナツ

クリスピークリームをダース買いしてしまった…笑

食べ切れるかな!



2010/11/22
10:32
(no subject)

友達の結婚式で東京でしたー。楽しかった!

友達と合流するまえの一息。



2010/11/18
01:37
うまし

期間限定発見☆

思わず2こ買い。

バジルもガーリックも大好物!
おいしかったから買いだめしよーっと♪



2010/11/10
20:44
まさかの

今日ざらオープンだったー☆ちょろっと行ったけどまーまーよかった♪
しかし試着しようかなーと思ったワンピが、ちょっと店内うろうろしている間に瞬殺だったのにはビビりました(2着あったのに!)


まー、話は変わって、今月友人の結婚式に行くんだけど、2週間前にしてまさかの友人スピーチ頼まれた…。


直接じゃなくて、もう一人の友達が引き受けて、一緒にやってくれない?って感じだったんだけどね。


しかもどう考えても新婦の子の人生にとって友人スピーチうちらじゃなくね?ってゆー笑


よくよく話を聞いてみるとうちらの前に2,3人断られたんだって(てか断んなよ!やし 笑)


そんなこんなで与えられた時間が意外と長かったので、ただのスピーチじゃなくって画像使おうという事で、今いつになくパソコンに向かい、色んな人にメールで声かけて、てんてこまいしてます。


まだ靴も買ってないのに……笑
<<< PREV     NEXT >>>