忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
22:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01
23:04
おぉーっとぉ!?

「最近ズッキーに気持ちが行ってるんじゃないの?」
と言われた!!がーん、でもあながちはずれでもない!!笑

や、ずっきーは何気に最初からきてたよ、あたしの中では!!
工さん発見する前にズッキーには注目してたよ。
そして最近工さん露出少ない<ズッキー露出多い…
みたいな!!笑


そんなあたしに朗報です!!

【会員特典】

斎藤工フォトコレクション第5集を発売いたします!!
第5集 原画展写真人気投票上位から4枚選出した
[原画展人気投票スペシャル]

だって!!
買うし!!もちろん買うし!!
だって安いよ?送料込みで4枚組み500円。

でもさーギャラリーの人気写真1位~7位まであって。
んで4枚組みでしょ?なんか写真選べるとも書いてないし、ランダムかなーとか。
そしたらコンプリート狙って8枚買うべき??
それとも4枚でいいか…?
悩むところ。だって8枚買って、まぁ2枚は同じの入ってるのは当たり前だけど、丸かぶりだったらちょっとビミョーじゃん!!

だれか、工さんのお写真欲しい方、お気軽にサリーまで!!笑
写真見たけど、どれも結構よかったよ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月01日日

おぉっ!これで脳内ランキングに何かがおこるかなーww??
写真ゲットしたら見せてね♪オイラたくみさんは見るダケでいーやww

Re:無題
見せる見せるー!!もーさー、こういう写真もののが嬉しいのにね。
意味の分からんティーカップとかより…笑
脳内ランキングなにげに楽しいね!!今度アリーにも書かせよう…(ᅗ∀ᅗ)ニタァ♥
2007/04/01 23:36

無題
2007年04月01日日

楽しみにしてんね☆
やっぱ写真ですよねーww脳内ランキング、アリーにやらせたら絶対楽しそうや!明日やらせてみよーかね(●・´艸`・)

Re:無題
ですよねーーー(♦▽♦)キラーン!ふふふ。
やっぱ折角だしめざせコンプリートで2セット買おうかな。
やらせてみてーやらせてみてー♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
そして結果報告よろしっくー♦♫♦
2007/04/01 23:49

あのあのっ!!
2007年04月02日月


たくみさんのお写真が500円で手に入るってマジですか!?
ドリライでも4枚600円なのに…
(比べる対象がおかしい)
たくみさんお写真はBOYS LOVEの特典の一枚しか持ってないんですよね。
お気軽にと書いてあったので思わず『欲しいです!』と名乗り出てみたんですが…お願いしてもよろしいんでしょうか?

Re:あのあのっ!!
もちろんいいですよーーー♡→ܫ←♡
どうせ自分で頼むののついでなので全然手間じゃないです。
そうなんですよ。安いですよね?
送料込みでこれなら気軽に買おうって思えていいなーって思いました(´⊆`*)ゞ
あたしもダニエルにもらったプリプリの時の有定会長の写真のみなんです!!笑
何セット欲しいですかーーー?
2007/04/02 23:37

きゃ~!!
2007年04月03日火


あ、あ、ありがとうございます!
今夜はきっとたくみさんの夢が見られることと思います!
いつぞやの夢の中のあだちん&DKよろしく、私をお姫様抱っこしてくれるといいと思います(ニッコリ)

な、何セット??
えっと…400円だから…2セットくらい?
それでもしかぶったのがあったら交換―とかステキですね!
ヤバイ…たくみさんシリーズが揃い始めてしまう!(爆)
お金ないのに!(どーん)

了解で~す!!
あたしも2セット頼もうかな~と思ってるのでv(・∀・*)
いいですね!!交換してなるべくかぶらないようにしましょー!!
あたしも友達意外が夢に出てくることってないんですけど、一回工さん出てきましたよ!!笑 あとかじゅきも…なぜ??
かじゅき好きだけど夢にみるほどじゃないのに…笑
その日公開ラジオ見に行って生かじゅき見てたのでその影響だと思うんですけどね。
2007/04/03 00:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら