忍者ブログ

青い光

サリーのブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(02/25)
(02/25)
(01/10)
(01/06)
(12/09)
[04/04 斎藤サリー]
[05/07 キャサリン]
[12/07 きゃさ]
[09/05 アリー]
[08/10 きみき]

2024/05/03
20:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/26
21:15
サミット

あー昨日といっく受けながら
「今頃イベントが…」とか思って見たり!!

0325.jpg











前内容の中にライブって書いてあったから「ん?ライブ?」と思ってたけど、やっぱりふつーにこうゆうライブか。
え、何歌ったんですか??見た感じなんか…フォークソングとかのイメージなんですけど、この写真!!
そして手に持っているのは…コンガ系の太鼓に見えるんだけど…?
え、まじで何を歌ったんですか??笑
気~に~な~る~




そしてなんか出演情報が更新されてました。

bayfm 斎藤工冠番組 スタート!!

斎藤工1人のパーソナリティーによる、リスナー参加型、新番組がスタート!!

その名も、ずばり「TAKUMIZM」!!!

4月1日(日) 21:00よりスタート。
(毎週日曜21:00~21:30)

DJ:斎藤工

新番組「タクミズム」・・・
①DJは斎藤工と書いて「サイトウタクミ」
②そんな「サイトウタクミ」を徹底解剖
③色々なカルチャーを「タクミフィルター」を通して紹介
④あっと驚く「ワルダクミ」もご用意?!
⑤日曜夜は魅惑のタクミボイスで癒します。

メール:takumi@bayfm.co.jp

番組携帯サイトも完成予定!!

どうぞ、お楽しみに☆



斎藤工と書いて「サイトウタクミ」って…爆笑
これ、まんまキャサリンのママンじゃん!!キャサリンのママンが「あのさー、エ(え)って書いてタクミって人が…」
と以前言っていたらしい…笑










そういえば、
…ねぇ、ダニエルあんどキャサリン!!
工さんの女装…見る??笑
本当に、見たい…?



去年の写真集とDVD発売記念イベントの写真らしい。















































0321_2.jpg










ドン!!はい来たーーーーーー笑
あともう一つ。














0321_1.jpg









来たーーーーーー!!笑


…ねぇ、あのガタイのいいタクミさんになんで女装させようと思うかあたしは理解できん
もうやめてあげて!!笑

…でもむしろ本人の希望ってかノリノリでやってたらどうしよーーーーーー
それが一番やだ!!女装壁かよ、みたいな 笑
















うーん。。。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

たくみさんキレイ!?
2007年03月26日月

たくみさんの女装にちょっとキャッキャしているtimmです(この変態め)
私もたくみさん本人がノリノリでやっている説に一票です!

で、話はそこじゃなくて。
TAKUMIZMメッチャ気になります!
これはラジオ番組なんですよね?
ここらでも聞けるんでしょうか?
もしよければ追加情報お願いします!!

いけるクチですね…!!笑
あたしは女装はもうしなくていいと…笑
でも、ノリノリ説は結構あってるんじゃないかなーとか思います。
だって明らかに普通の人より女装の割合?多くないですかー!?
ケンケンみたいにドラマの設定上でとかなら分かりますけど、明らかに別にしなくてもいい時に女装してますよね?工さん…

あ、これ気になりますよね??
ラジオらしいです!!あたしあんまりラジオは聞かないんで詳しくないんですよーσ(・д・*)
でも聞けるなら聞きたいので、詳しく調べて見ますね♬
というかスキトモ見ましたーーー!!
ありがとうございます★.。.:*ダニエルからメールが来たかもしれませんが、キャサリンも見たいと言ってたのでtimmさんに許可をいただこうと思ってたんです。
もし大丈夫だったら何らかの形でお返事お願いします。
timmさんの日記にコメントしようと思ったんですけど、全然日記に関係ないことコメントするのは失礼かなぁと思いまして…

スキトモの感想が聞きたいとのことだったので、気力があったら今夜にでも日記に書こうかなと思っています♥(。→v←。)♥もしかしたら先延ばしするかもしれませんが。
2007/03/26 23:02

無題
2007年03月26日月

てかねてかね!オイラも今日写真集のコトをブログに書こうと思ってたの!サリーに先を越されたぜwwひー君かっこよすぎるぜぃ!!!キャッ!予約しないとぉ♡
サリーさんも予約するやろ?w
てか、タクミさんの女装に大爆笑してしまったやんwwwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re:無題
あ、ごめんごめん!!絶対書くどーと思ったけど、待ちきれずにあたしも書いてしまった!!瀬戸丸の萌え&キュートってゆーキャッチフレーズがあまりにも衝撃的で(థ公థ。) ブハハハ まぁかわいいから仕方ない…?笑
うん。荒木フェロモン大放出の予感大だね、これ!!
うん…予約…うん…
もう大分買ってしまおうかなって方に傾いてる!!もう一押し!!笑

工さんすごいやろ 笑
てか制服天気予報ちゃんと見たかい(ᅗ∀ᅗ)ニタァ♥?
あれも衝撃よ!!
2007/03/26 23:26

無題
2007年03月26日月

フェロモンやばそうや~笑 (*/∇\*)いやん♪w
姉さん買っちゃいましょぉよ!!ズッキーの表紙ピンクですよ?その中身が見たいでしょ!?笑?
オイラがひー君買って、サリーがズッキー買うやんw?やっぱ瀬戸丸の萌え&キュートが気になってしょぉがない!!w
なんでアリーは買わないのかッッo(*≧д≦)o"))w
あ、制服天気予報やろ?報告遅れましたが、じ、実は・・・ハンガリーにいる時に宿でみたー!!!!笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
夜中に一人で大爆笑ー!!!!!
「明日の天気は・・・バサッ・・・晴れ☆」とかやろwwまじあれウケル!

Re:無題
うん、やばげ、やばげ!!
え、もしやもう予約した?(゚Д゚≡゚Д゚)なんか結構書店サイトによってマチマチじゃなかった?しっかり3人とも予約特典まで書いてあったのはJBOOKだけだった気がする!
んー!!多分買っちゃいそうだけど、もう一晩考えさせて(´⊆`*)ゞ笑
いまね、ちょっと例のワンピの件も含めて見込みバイト代と残高さんと交渉中だから…!!

あ、見たならいいの!!もーあれ見てないとかまじもったいないけんさ(థ公థ。) ブハハハ
見てよかったど?あれは見とくべきだん!笑
2007/03/26 23:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら